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Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
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以前、インターネットに接続できない問題について、相談しました。(24398363-886)。ルーターとパソコンを何度か再

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以前、インターネットに接続できない問題について、相談しました。(24398363-886)。ルーターとパソコンを何度か再起動するうちに問題が解決しました。
しかし、同じ問題がその後も多発するので、再度、サポートをお願いしたいです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押したまま再起動をクリックし、次の画面でPCの電源を切るを選択してください。

その後、電源を再度入れて、インターネットに接続できるか否かを見てください。

また、ルーターの電源をコードから抜いて、再度接続しなおしてつながるかも検証ください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;信ありがとうございます。いま、ルーターの電源をコードから抜いて接続し直しました。(2つのルーターを使っています。)両方ともランプは正常に点灯しています。
このメールはスマホから打っていますが、スマホの接続に問題はありません。
パソコンのほうのご指示いただいた操作をしてみます。

かしこまりました。またご報告をお待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続できました。
ただし、ここ最近この問題が頻繁に起こります。問題の再発防止のために、サポートしていただくことは可能でしょうか。どこに問題があり、どう解決すればよいのか教えていただけませんでしょうか。

かしこまりました。パソコン内に何らかのリスクが潜んでいるのか、それともパソコン内蔵のWi-Fiの問題なのかを切り分けられるかと思います。

おそらくはスマホでWi-Fiが使えないということが起こっていないようですので、ルーター側は大丈夫ではないかと思います。

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=725d059d-15ca-432d-bf0f-d02efd534dea

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

無事、インターネットの接続が再開され、システムの破損も修復することができました。リモートでの作業をさせていただきありがとうございます。

では、質問閉鎖のお手続きを行います。(返信不要です)

質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作をお願いしました。最後に唐突に「作業を終了します」というメッセージだけだったので、遠隔操作がきちんと終了したのかどうかよくわからないまま終わってしまいました。安心感が薄かったのが残念でした。
私との通信にタイムラグがあって、結びの言葉はそちらでは表示されていなかったのですね。
「またお困りのことがありましたらいつでもご用命下さいね」と入れておりました。
改めて、作業終了とさせて頂きますね。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うですね。突然、コミュニケーションが断絶してしまったようで、心理的な意味だけでなく、自分のパソコンが常に遠隔操作の状況下にあるのではないかという不安感が残りました。最後のメッセージが表示されるのを待ってから作業終了手続きに入ってもらえなかったのは、本当に残念でした。
ご返答ありがとうございます。また機会がございましたら幸いです。失礼します。