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Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
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アップデートが出来ないですが何が原因ですか, WIN1064ビット 富士通D588モデルですが,

ユーザー評価:

アップデートが出来ないですが何が原因ですか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: WIN1064ビット 富士通D588モデルですが
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところないですほかに必要であれば教えてください

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Windowsupdateが行えないということがお悩みでしょうか?

また、ウイルス対策ソフトをパソコンに入れている場合には、その動作を停止しても同様にupdateができないかも教えてください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;イルスソフトもどう咲いていません(マカフィーです)

恐れ入りますが電話での対応ではなく、遠隔操作で直接パソコンを見せていただけますでしょうか?

その方が、現状を把握したうえで必要なお手続きを行うことができるかと思います。ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;時間は、どのくらいかかりますか

パソコンの状況を確認しなければなりませんが、30分くらいでは終わらせたいです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;かがでしょうか、今殿よな状況ですか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=41962b85-62b4-45d5-bc5d-522a5d0bcd89

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。