JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 4551
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

Windowsの認証の説明は出てくるのですが、office personal

ユーザー評価:

Windowsの認証の説明は出てくるのですが、office personal 2019の認証の説明はPCからは出てきません。また、認証ウイザードも開けません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。 恐れ入りますが、プロダクトキーの入力間違いはないでしょうか? よくある間違いでは、Q(キュー)をO(オー)や0(ゼロ)だと勘違いされている方が多数おられます。 プロダクトキーにO(オー)や0(ゼロ)は使われませんので、今一度確認頂けますか? ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35492;解を招く表現で失礼しました。もっと以前の問題です。PCで、スタート→設定→更新とセキュリティ→ライセンス認証と進んで、ウインドウズの認証の説明は出てくるのですが、それ以外(例えばoffice personal)の認証の説明はPCからは出てきません。また、認証ウイザードも開けません。

ご返答ありがとうございます。officeの認証は、ご自身でofficeのソフトを開いていただくか、パソコンへ入れるための作業に進んでいただかなければその画面は出てきません。

パソコンに購入時から同梱されているものなのか、プロダクトキーが与えられ、自分で入れるタイプのものなのかおわかりでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキーが与えられ、自分で入れるタイプです。

では、Microsoftアカウントはすでにお持ちでしょうか?

パソコン画面左下のWindowsマークをクリック→「o」のところにある「office」をクリック→Microsoftアカウントでサインイン(ない場合には作成をクリックしてアカウント作成から行ってください)→officeのインストールをクリック→office365のおすすめは×で閉じて、プロダクトキーを入力→office2019をインストール→officeの何かのソフトを起動させ、先ほど使ったMicrosoftアカウント・パスワード・プロダクトキーを使って製品を認証。

ここまでの作業が必要になります。それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23500;士通の通販サイトでパワーポイントなどを外して貰ったら、PCと同梱でプロダクトキーが来ました。

Microsoftアカウントはすでにおつくりになっていますか?作っていないのであれば、先ほど提示した方法で、まずはアカウントを作ってください。

それから認証の作業になRます。またご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26132;からMSですので、作っています。サインインもしていて、メールもワードも問題なく動いています。実は、少し前にTkatokuさんとやり取りをして、「買い換えた新PCにOffice Personal 2019 を入れた(プロダクトキーを使って)のに、旧PCで使っていたPremium 2013が入っているように表記されている(認証?)が問題ないですか?セットアップを助けてくれた富士通の方は、プロダクトキーが入っていたケースの「Office使用開始手続き」と違うやり方で行ったらしく、よくわからないのでMSに聞いてくれと言いました。Outlookは使えています。」認証窓口の電話番号を貰ったのですが、音声で認証ウイザードを開いて・・・というのが出てきてストップしています。対応が丁寧だったので5つ星を付けたのですが、実際には問題解決に向かっていません。異常が、質問の背景です。
なお、ワープロ通信の時代から使いはじめ、パソコンでももっぱらメールを使っていますが、老化とともに以前出来ていたことできなくなったり、進歩について行けなくなっています。電話もままならないので、このままでよろしくお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;の質問の***(Outlookは使えています。」***認証窓口の電話番号を)の部分が落ちていました。***は次の通りです。⇒という趣旨の質問をしたのですが、最終的には⇒認証窓口の電話番号を貰ったのですが、・・・となります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30064;常は以上の間違いでした。

かしこまりました。行わなければならないのは以下の作業になります。

・office2013の除去

・office2019の入れ直し・認証

遠隔操作で上記手順を行いましょうか?ご検討ください。今度は完全解決までお手伝いいたしますね。

Expert_ks5533をはじめその他79 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中