JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 4036
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

Officeをアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが。どうしたらよいでしょうか。

ユーザー評価:

Officeをアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが。どうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: OfficeHome&Business2016
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再インストールの方法を検索して、MicrosoftアカウントでMicrosoftstoreに入ると、2013のものが再インストールできるようですが、これは、古いアカウントのためのようです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行っていただきたいのですが、office2016を認証させたアドレスは確実に覚えておりますでしょうか?

2013を認証させたものとは違うのではないでしょうか?

同じであれば表示されているはずです。ご確認ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
2013を認証させたものとは違うようです。2016については確実に覚えていません

恐れ入りますが、プロダクトキーがあるなら、下記に連絡してください。

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****
※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。
(祝日、弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーを申していただき、認証に使ったアドレスを特定してもらってください。

プロダクトキーがないのであれば、office2013を使用するという選択になります。office2016は使えません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ロダクトキーはあります。この電話が混雑しているので、オンラインにお願いしました。また、電話してみます。

遠隔操作ではなくご自身で作業されるのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話で指示をいただき無事上書きできました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

Expert_ks5533をはじめその他51 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
very good