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dueprocess
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カテゴリ: その他
満足したユーザー: 8036
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
81185734
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メールの送受信がまったくできません。 NEC108-Aです。

ユーザー評価:

メールの送受信がまったくできません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC###-##-####108-Aです。
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットを参考に初期設定、修復等を実施したため購入当初の設定とは違っている可能性はあります。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12539;Windows10
・outlook2016***@******.***
・「エラーは次のとおりです」の表示あり
0x80004005-0x00000b22-0x00000501
でした。宜しくお願いします。

お世話になります。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定できました。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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