JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 3438
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

365も何も利用していないのに、PAYPAL*MICROST

質問者の質問

365も何も利用していないのに、PAYPAL*MICROST OFの名目で0203.18に12,984円引き落としされています、どういう名目かわからないし身に覚えがないので返却ください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 無料のMicrosoft office はインストールしています。モデルナンバーは不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新型コロナウイルスの関係で、銀行口座に保険料金、家賃しか用意してなかっので非常に困っています。3月26日までに返金願いたいのですが。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: その他
専門家:  Expert_ks5533 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくは自動更新になっていたのではないかと思いますが、返金までには時間がかかるかと思います。

明日にでもすぐにMicrosoftのサポートへ連絡して頂き、返金の手はずを撮ってください。

office365は1年単位の更新が必要な商品です。その期日が来たため引き落としになったのではないかと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
officeは、インストールしてから1年経過しておりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
office365をインストール祖手から1年経過しておりません。
専門家:  Expert_ks5533 返答済み 15 日 前.

マイクロソフトアカウントの支払い状況を確認してみなければ、どうしてなのかがこちらでも把握ができかねます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
500円のサポートに移行するにはどうすればいいのでしょうか?
専門家:  Expert_ks5533 返答済み 15 日 前.

すみません、500円のサポートというのは?

どうもサービスを間違えて利用しているように思いますがいかがでしょうか?

こちらはジャストアンサーというパソコン関連のお悩みを有料で解決するサービスです。

Microsoftのサービスとは違います。

以上、ご参考になりましたら幸いです。