JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2645
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

Officeを装着したPC(富士通デスクトップ)を本年5月に購入して使用していますが最近「Msアカウントを修正する必要が

ユーザー評価:

Officeを装着したPC(富士通デスクトップ)を本年5月に購入して使用していますが最近「Msアカウントを修正する必要があります」と通知がデスクトップに再度表示されます。なにか対処する必要があるでしょうか。よろしくお願いいたします、。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
Customer: 富士通 WF1/D1 です
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何をしてよいのかわからないのでそのまま放置してあります。パソコンには Office Personal 2019 をインストールしてあります。なお富士通の製品名は WF1/DL とあります。(勝手ですがいまから外出しますので夕方まで不在です。申し訳ありません)

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記のサイトへサインインを行ってください。それによってメッセージが表示されなくなります。

ご帰宅されてからで良いので、ご報告お待ちしております。

Expert_ks5533をはじめその他61 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
まだ 「マイクロソフトのアカウントを修正して下さい」という通知が来ますがどう修正するのかわからないので無視することにしました。
昔の簡素なころがなつかしいです。

その他 についての関連する質問