JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2645
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

先日、office365を購入し、サイン イン しようとるすのですが、Passwordを入れたあとに「この

ユーザー評価:

先日、office365を購入し、サイン イン しようとるすのですが、Passwordを入れたあとに「この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください。」という表示があらわれて、使用できません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10)とそのバージョンを教えていただけますか?
Customer: macOS Mojave バージョン 10.14.6 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それと、別項目になるのですが、間違えて無料1ヶ月コースに再度入ってしまいましたが、別カウントとなって、1ヶ月後に別に課金されるのでしょうか。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

無料の1か月が過ぎると、office365は使えなくなります。継続して使用するには料金のお支払い手続きを行う必要がございます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja

購入ということですが、上記のページをクリックし、購入されたアドレスとパスワードを入力してサインインを行ってください。

次に、サービスとサブスクリプションをクリックすることで、インストールができるかと思います。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

どうしても解決できない場合には遠隔操作を行いますので、ご検討ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
料金が少し高いのでメールでお願いいたします。

16:49に送付した内容を確認し、ご自身で作業を行ってみてください。よろしくお願いします。

Expert_ks5533をはじめその他52 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
Office 365 をまだインストールしていない状態だったようです。インスト-ルして Word 機能し出しました。
他のノートパソコンなどもダウンロードの作業をしなければ、Office 365 は機能しないのですか?ノートパソコンは、容量が少なくなっているので、新しいノートパソコンを購入するまで、以前にインルトールしたバージョンで使用したいのですが。それとも以前のバージョンを削除して、office 365 をインストールしたほうが良いでしょうか。

以前にインストールしたバージョンを削除し、同じ方法でoffice365を入れてください。それによって稼動します。

ほかのノートも同様の手順を踏まなければ使えません。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
感謝いたします。今度、削除してトライしてみます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
Office 365 solo をデスクトップ (Mac mini Mac OS 1014.6 )に先日、インストールしました。それをノートパソコン (Mac Book MacOS 10.14.6) にインストールしたいのですが、仕方がわかりません。まず、状況をお伝えいたします。

#1. apple からの請求書 (サブスクリプション)
11月28日に請求書がメールできたのですが、それで調べますと 2020年10月8日 更新とあります。そのほかに1ヶ月無料使用で ふたつ、①2019年12月3日以降は、¥12,800 ②2019年12月23日以降は、¥12,800、 というものがありましたが、この2つは先ほどキャンセルいたしました。

#2. Microsoft アカウントでの注文履歴

https://account.microsoft.com/account?lang=ja

に入りまして、Microsoft アカウントにサインインして Office 365 solo の注文履歴をみますと2019年7月26日、注文完了となっております。

過去に何回か Office 365 solo の注文を繰り返したことがありましたので、それらが残っているようなのですが、どうしたらよいでしょうか。

要は、先日 デスクトップにインストールしました Office 365 solo をMacbook, iPad, iPhone で使えるようにしたいのですが、いかがなものでしょう。

ご返答ありがとうございます。ノートパソコンでもMicrosoftアカウントのサイトへアクセスし、同じアドレスでサインインを行い、サービスとサブスプリクションからインストールを行ってください。

過去のものはMicrosoftへ連絡し、更新しないようにお伝えいただくと良いかと思います。お問い合わせからチャット形式で対応して頂けます。

ほかの機器で使用したい場合も、同様にMicrosoftアカウントのサイトへアクセスして、そこからインストールの手続きを行ってください。宜しくお願いします。

その他 についての関連する質問