JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2413
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

先程pdfが開けないと質問しましたその後アカウントを登録しましたカード情報も入力しましたアクロバット

ユーザー評価:

先程pdfが開けないと質問しましたその後アカウントを登録しましたカード情報も入力しましたアクロバット adobeが開けませんよろしくお願いします一回のみで毎月にするつもりはありませんが。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが引き継いで対応いたします。

acrobatのソフトは、無事にインストールされておりますでしょうか?

その場合には、PDFのファイルを右クリックして、プログラムで開くを選択し、acrobatを指定してください。

なお、インターネット上のファイルでPDFが開けないのであれば、インターネットエクスプローラーをお使いなのであれば、Googlechromeをパソコンにインストールし、そちらでページを開いてみられるようになったかを確認ください。

以上、確認をお願いします。ご報告お待ちしております。

Expert_ks5533をはじめその他58 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
大変お世話になっております
ありがとうございます。先程 Googlechromeをダウンロードしまして
試しましたところ 無事に PDFを開くことができました。
本当にありがとうございます。
詳しく、的確にお教え頂きまして 誠にありがとうございました。