JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 5093
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
81185734
ここに質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

状況はメールと同じです。

ユーザー評価:

状況はメールと同じです。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

メールと同じであれば、下記を御参考頂き、Peopleを削除の上、Windowsストアから再インストールしてみてください。

http://windowsfaq.net/settings/delete-application/

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
OS:windows10
ソフト:windows10についていたメールソフト
nifty.com

メールと同じであれば、下記を御参考頂き、Peopleを削除の上、WindowsストアからPeopleを再インストールしてみてください。

http://windowsfaq.net/settings/delete-application/

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
PSで「電話を希望する」をクリックした後、メールで解決方法が送られてきましたので、電話希望をキャンセルできますか?

お世話になります。

こちらでお受けしておりませんので料金は発生していないかと思います。

この場合特にキャンセルは必要ないかと存じますが、

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
powershellを右クリックして、管理者として実行 をクリックしても画面は変わりません。
powershellをクリックすると、PS C:\Users\滝沢伸二> と表示されます。
\Users\滝沢伸二 を \Windows|system32 に置き換えるのですか?

お世話になります。

Windows(窓のマーク)キーとX(さ)キーを同時に押し、開いたメニューから
WindowsPowershell(管理者)

を選択して起動してください。

入力画面の表示ついては書き換えないで結構です。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
35299;決しました。ありがとうございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答にご満足いただけましたら最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他21 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中

その他 についての関連する質問