JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
uslawyer2004に今すぐ質問する
uslawyer2004
uslawyer2004, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 12
経験:  弁護士(米国)及び調停人。シアトル近郊で法律事務所経営。元検事。William Mitchell College of Law及び同志社大学卒業。
73509896
ここに質問を入力してください。
uslawyer2004がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのメールを受け取ることができない。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのメールを受け取ることができない。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: その他
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください @pp.iij4u.or.jpまずはご返信お待ちしております。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;カウントの管理の欄には***@******.***
注意が必要ですとあります。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

電話でのリクエストはお受けしておりませんが、

安心リモートサポート(遠隔操作)での対応は可能です。

ご検討ください。

その他 についての関連する質問