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カテゴリ: その他
満足したユーザー: 4581
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
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メアドとパスワードが不明です はっきりさせたい

ユーザー評価:

メアドとパスワードが不明です
はっきりさせたい

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・メールアドレスとパスワードが不明とはどういう事でしょうか?プロバイダ発行のメールアドレスでしょうか。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12454;インドウズ10 アウトルック
メアド *****@******.*** 又は *****@******.***
いずれもパスワード・アカウントが不明です。
ウインドウズ10が更新しなさいとメッセージくるので指示に従ってすすむと電話番後4桁を入力指示で最後に9の番号入力
しなさいとありますが、最後に9の電話は自宅と携帯の番号にありません・メールが使えない状態です。 柏崎隆夫09033134268

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=003d31a1-92fd-43a6-acf1-543fba72839f
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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