ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: ゲーム機
満足したユーザー: 1030
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに ゲーム機 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

マウスが突然うごきません アシスタント:

質問者の質問

マウスが突然うごきません
アシスタント: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
質問者様: 電源は交換しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: ゲーム機
専門家:  ITP 返答済み 19 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、今一度、取扱説明書等をご参考に、正しい操作をされているかについて、ご確認いただければと存じます。

また、他のマウスをご所有であれば、交換しての動作確認についてご検討いただければと存じます。

取扱説明書等をご参考に、正しい操作をされているにもかかわらず、ご利用の機器が正常に動作しない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ大変恐れ入りますが、製品提供元へのご相談を検討いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。