ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: ゲーム機
満足したユーザー: 1
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに ゲーム機 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Game Barで録画しましたが音が出ませんどうすれば音が録音できませんお願い致します。 アシスタント:

質問者の質問

Game Barで録画しましたが音が出ませんどうすれば音が録音できませんお願い致します。
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: ウィンドウズです
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 初めて使って録画しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 録音したいのですがPCde
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ゲーム機
質問者: 返答済み 6 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.
お世話になります。

セノオと申します。

大変遅くなり申し訳ございません。

また明日にでも確認をお願いします。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4811-2677&rid=282

マイクなどがあるようでしたら、、こちらの設定が必要ではないかと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12385;っとバカにしとんか
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;うよろしです詐欺やな
専門家:  セノオ 返答済み 5 日 前.

では失礼します。

解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

こちらトライアルを解約する方法の案内です。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

こちらから電話やメールも可能です。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

URLがつながらなかったときのため、

こちらにも

ジャストアンサーのカスタマーサポートへご連絡いただきましたら、

エージェントが解約手続きをいたします。

***@******.***

もしくは電話(0120-974-951)にて解約をご依頼ください。