JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: ゲーム機
満足したユーザー: 614
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに ゲーム機 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Ps4 のコントローラーが壊れました, ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®️4) ありません

質問者の質問

ps4 のコントローラーが壊れました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®️4)
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: ゲーム機
専門家:  AnysSupport 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

下記のサイトにて修理を受け付けております。また、下記サイトから、故障診断へのリンクも記載されております。

●SONY 修理案内

https://www.jp.playstation.com/support/peripheral/repair/step.html#01

●アフターサービス料金

https://www.jp.playstation.com/support/ps4/repair/charge/

ご購入後、1年以内は保証修理の対応になりますが、それ以外は有償修理となっています。

買うよりはお安いですが、修理に出している間は、当然コントローラーが無い状態になります。

ご参考まで、よろしくお願いいたします。