ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: ゲーム機
満足したユーザー: 1
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに ゲーム機 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Xboxのアカウントを変更したい, マイクロソフトコレクション, 特にはありません

質問者の質問

xboxのアカウントを変更したい
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトコレクション
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ゲーム機
専門家:  Jie Ketsu 返答済み 1 年 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 1 年 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、下記のマイクロソフトのページをご参考の上、変更をお試しいただけないでしょうか。

アカウントの管理: アカウントの更新

https://support.xbox.com/ja-JP/browse/my-account/manage-account/Update%20account

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。