ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
khyh1709に今すぐ質問する
khyh1709
khyh1709, 弁護士
カテゴリ: 金融商品取引
満足したユーザー: 2769
経験:  dasdasd
84237273
ここに 金融商品取引 に関する質問を入力してください。
khyh1709がオンラインで質問受付中

今、千葉の弁護士に依頼している案件が有ります。

ユーザー評価:

今、千葉の弁護士に依頼している案件が有ります。
ネットワークの投資ですが、仮想通貨が上場しなかったので、返金をしてくれる事になり、会社から返金予定額が示された、待っていました。返金された方々もいますが、私達は余り遅いので、返金請求を弁護士にお願いしました。
始める時に、弁護士さんが返金請求を会社に出して頂き、返事を待っていましたが、期日になってもれんが来ないので、弁護士に会社と相手の弁護士に連絡して欲しいとお願いしましたが、それは出来ないと言われ、とても不満です。ただ待っていても仕方ないと思います。
スタートで、70名で、書類は私達が全て用意して、先生に提出しました。先生は会社に返金の書類を提出しています。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。サポートチームの北浜と申します。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、この質問に対して返信いただいても、質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信を早く下さい。宜しくお願いします��

弁護士のkhyh1709といいます。お待たせいたしました。

弁護士に依頼されていて,返事がないのに問い合わせして欲しいとお願いして,それはできないといわれたのは理解できませんね。

通常は,問い合わせくらいはしていくものですが,何か事情があるのでしょうか,よく分かりませんね。

会社に対して返金請求をして,動きがないのなら,訴訟を提起していかなければなりませんが,

そういうことまではしない,ということでしょうか。

このあたりは,訴訟をしても回収の見込みがないとか,破産してしまう可能性があるとか,そういったことによって対応は変わってきますので,

一概にはいえないところですが,

ご指摘の通り,待つだけでは仕方がないところはあります。

今後の方針について,その弁護士に説明を求めた方がいいかもしれませんね。

khyh1709, 弁護士
カテゴリ: 金融商品取引
満足したユーザー: 2769
経験: dasdasd
khyh1709をはじめその他名の金融商品取引カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます��私の思っていた返事でした。
ただ相手が弁護士なので先生が、連絡は待つものと言っているので、それ以上は言えませんでした。次回は、連絡をして頂く様に強くお願いします。

金融商品取引 についての関連する質問