雇用・労働
弁護士や社会保険労務士など雇用・労働に関する法律の専門家が今すぐお答えします!
初めまして、行政書士のito-gyoseiと申します。
こちらは『一問一答式の質問サイト』となっております。
ここは法律に関する質問カテゴリーですが、差し支えのない範囲で構いませんのでご質問の主旨と詳細を教えて頂ければと存じます。
宜しくお願いします。
(電話相談の案内が自動的に表示されますが、ご不要の場合は画面の『×』で消して頂けますようお願い申し上げます)
ご返信、ありがとうございます。
ですがこれは法律の範疇ではないかと。
既に謝罪し、原因と解決策も提出したとのこと。
ありきたりで申し訳ありませんが、あとはやはり誠意を尽くして改めて謝罪なさるしかないかと存じます。
加えて、書面にて謝罪文や反省文のようなものを提出なさってはいかがでしょうか。
こちらこそご返信、ありがとうございます。
そうなると、社内で某かの処分を受け、それを以て上司と共に謝罪するなどしか思い当たるものがありません。
(ご自身が代表ならできませんが)
なんとか誠意を認めて貰え、問題が解決することを心からお祈り申し上げます。