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ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 雇用・労働
満足したユーザー: 13502
経験:  10年以上に渡り大手損保より依頼を受け各種保険事故の事実認定・損害額算定・原因調査や訴訟事案の資料作成業務に従事。現在も民事案件を中心に活動中。
107754082
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初めて相談させて頂きます。 アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか? 質問者様:

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初めて相談させて頂きます。
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 申し訳ありません。先日仕事上で
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すみません。改行ボタン押したら送信されてしまいました。当方鹿児島県在住の者です。

初めまして、行政書士のito-gyoseiと申します。

こちらは『一問一答式の質問サイト』となっております。

ここは法律に関する質問カテゴリーですが、差し支えのない範囲で構いませんのでご質問の主旨と詳細を教えて頂ければと存じます。

宜しくお願いします。

(電話相談の案内が自動的に表示されますが、ご不要の場合は画面の『×』で消して頂けますようお願い申し上げます)

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;日仕事上で大きなミスをしてしまい先方から取引停止をされそうです。勿論先方にはすぐに謝罪し、原因と解決策も提出したのですが、それでも処分が下りそうです。当方としてはどの様に対処していけば停止を撤回してもらえるのかアドバイスを頂けますと助かります。色々考えてはみるものの良い案が浮かびません。当方にとっては大切なお客様なので、失う訳にいきません。何卒宜しくお願い致します。

ご返信、ありがとうございます。

ですがこれは法律の範疇ではないかと。

既に謝罪し、原因と解決策も提出したとのこと。

ありきたりで申し訳ありませんが、あとはやはり誠意を尽くして改めて謝罪なさるしかないかと存じます。

加えて、書面にて謝罪文や反省文のようなものを提出なさってはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;信有り難うございます。勿論仰る様な事はやっています。しかしながら許して頂けず、途方に暮れており、何とか打開作が無いものかと相談させて頂きました。有り難うございました。

こちらこそご返信、ありがとうございます。

そうなると、社内で某かの処分を受け、それを以て上司と共に謝罪するなどしか思い当たるものがありません。

(ご自身が代表ならできませんが)

なんとか誠意を認めて貰え、問題が解決することを心からお祈り申し上げます。

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