Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。にひなと申します。
niftyのメールパスワードなどは、今おわかりでしょうか。
本来であれば、メール設定時に一度だけ入力するものですが、今回のような場合、必要になってまいります。
下記はNiftyではなくOCNの解説ですが、現象は同じで、対処法も同じように進めていただけると思います。
Outlook データ ファイルにアクセスできません。(エラー番号:0x8004010F)|Outlook 2016|Windows|メールサービス | 個人向けOCNお客さまサポート
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900000ok5
リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=61315ef8-2ffa-4b69-952e-4eeaf4be78ae1. 遠隔操作に [同意する] または [I Agree] ボタンを押す2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックするという流れになります。もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。