ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6956
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

スマホと同期している、Gmailがなくなった アシスタント:

ユーザー評価:

スマホと同期している、Gmailがなくなった
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初心者のため、わかりません

恐れ入ります。GmailはPCでも使われていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い

Gmailがなくなったとのことですが、ショートカットを作っておられたのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12500;ン留めしていて、、間違って消してしまったようです
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。

こちらからGmailにログインしていただくと、メールを見ることが出来ます。その後、ショートカットを作ることが出来ます。どうぞよろしくお願いいたします。

https://support.google.com/mail/answer/8494?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

pc-tec216をはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中