ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 16559
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

認証コード入力画面を縮小し、ぷららWebメールを開けば両方の画面が出ているので認証コードを入力することができるという趣旨

ユーザー評価:

認証コード入力画面を縮小し、ぷららWebメールを開けば両方の画面が出ているので認証コードを入力することができるという趣旨のご回答であったと記憶していますが、ネットショップの入力の際ミスがあり、も一度やり直そうとしたところ元の入力画面が消えてしまい、入力できず困っています。お手数おかけしますがも再度ご教示いただけないでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10 edge ぷららWebメールです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが小生後期高齢者でパソコンに疎く専門用語など理解できまませんのでよろしくお願いします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお困りなのはネットショッピングができないということでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12493;ットショップに新規加入申し込みする際、別途Webメールで送られてくる認証コードの入力をもとめられていますが、ぷららメールを開けば認証コードの入力画面が消えて入力できないという問題です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26009;金は本日最初の質問の際支払済みだと思いますのでご確認ください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=037e5b58-f108-447d-a475-3e54106f2697

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。