ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1331
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

OutLookのメールが受信できない アシスタント:

ユーザー評価:

OutLookのメールが受信できない
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリだと思います
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パスワードの入力画面が出たので入れてみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2時間ほど前は正常でした

こんにちは。にひなと申します。

パソコンのOutlookアプリでしょうか、スマホでしょうか。

「パスワードの入力画面が出たので入れてみました」の結果は、どうでしたか。間違っていますと言われましたか。それとも問題なく入力できたように見えるのに、それでも受信できない感じですか。

きっかけにお心当たりはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;も変わりません 心あたりはありません

パスワードが間違っていますと表示されるわけではないのですね。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い

2点確認させてください。

1. パソコンのOutlookアプリでしょうか、スマホでしょうか。

2. @マークの右側は、どんなメールアドレスでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イクロソフト365に加入者は無料では無いのですか

おそれいります、こちらは、幅広い専門家がさまざまなお悩みや問題解決にお答えする、ジャストアンサーというQ&Aサービスとなっております。Microsoftそのものではございませんが、お間違えなかったでしょうか?

もちろん、Outlookの問題についてサポートをご希望でしたら、解決まで喜んでサポートさせていただきますし、これまでも多数の解決実績がございます。

また、リモートサポートの案内で驚かせてしまい、申し訳ありません。

こちらはジャストアンサーのシステムが自動で表示している案内なので、ご希望でなければ、無視していただいて大丈夫です。

改めて伺いますが、

1. パソコンのOutlookアプリでしょうか、スマホでしょうか。

2. @マークの右側は、どんなメールアドレスでしょうか。

にひなをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートのリクエストありがとうございます。

ただいまの時間、少し準備にお時間を頂戴しております。

30分-1時間ほどあとでのご案内となりますが、ご了承ください。
(お時間のご都合が悪ければ、また後ほどサポートさせていただきます)

お待たせしました。リモートサポートをうけたまわりました。

問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eaf2d7be-9fd0-4523-9d64-5c9d7fd20e60

1. 遠隔操作に [同意する] または [I Agree] ボタンを押す

2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)

3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックする

という流れになります。

もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

解決できて、なによりでした。

Outlookのデータファイルが変更されていたので、パソコン内にもともとあった正しいデータファイルに指定し直しておきました。

また、outlook.jpとbiglobe.ne.jpのそれぞれのメールを正しく受信できるように確認させていただきました。

それではいったん、この質問を完了とさせていただきます。

引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします