Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。にひなと申します。
パソコンのOutlookアプリでしょうか、スマホでしょうか。
「パスワードの入力画面が出たので入れてみました」の結果は、どうでしたか。間違っていますと言われましたか。それとも問題なく入力できたように見えるのに、それでも受信できない感じですか。
きっかけにお心当たりはございますでしょうか?
パスワードが間違っていますと表示されるわけではないのですね。
2点確認させてください。
1. パソコンのOutlookアプリでしょうか、スマホでしょうか。
2. @マークの右側は、どんなメールアドレスでしょうか。
おそれいります、こちらは、幅広い専門家がさまざまなお悩みや問題解決にお答えする、ジャストアンサーというQ&Aサービスとなっております。Microsoftそのものではございませんが、お間違えなかったでしょうか?
もちろん、Outlookの問題についてサポートをご希望でしたら、解決まで喜んでサポートさせていただきますし、これまでも多数の解決実績がございます。
また、リモートサポートの案内で驚かせてしまい、申し訳ありません。
こちらはジャストアンサーのシステムが自動で表示している案内なので、ご希望でなければ、無視していただいて大丈夫です。
改めて伺いますが、
リモートサポートのリクエストありがとうございます。
ただいまの時間、少し準備にお時間を頂戴しております。
30分-1時間ほどあとでのご案内となりますが、ご了承ください。(お時間のご都合が悪ければ、また後ほどサポートさせていただきます)
お待たせしました。リモートサポートをうけたまわりました。
問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eaf2d7be-9fd0-4523-9d64-5c9d7fd20e60
1. 遠隔操作に [同意する] または [I Agree] ボタンを押す
2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)
3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックする
という流れになります。
もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。
解決できて、なによりでした。
Outlookのデータファイルが変更されていたので、パソコン内にもともとあった正しいデータファイルに指定し直しておきました。
また、outlook.jpとbiglobe.ne.jpのそれぞれのメールを正しく受信できるように確認させていただきました。
それではいったん、この質問を完了とさせていただきます。
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。