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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7232
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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メールの送受信ができません。アイテムが見つかりません と表示されます。 アシスタント:

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メールの送受信ができません。アイテムが見つかりません と表示されます。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: outlook desu .
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様:  意味が理解できませんが、デスクトップ上 多分メールアプリ
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろ手繰ってみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ。

ご質問いただきまして、ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、もしOutlookのバージョンがお分かりでしたら教えていただけますか。

(例:Outlook2019、Microsoft365等)

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36092;入時は10ですが、今は12と思います。知り合いの者がバージョンアップしてくれた?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;回はやめます。

安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。
プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。
よろしくお願いいたします。

そうしましたら、以下の方法でOutlookを含むOfficeを修復してみていただくといかがでしょうか。

https://www.9-soft.com/office-online-repair

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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