ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nariに今すぐ質問する
nari
nari,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 273
経験:  Expert
121621760
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
nariがオンラインで質問受付中

Outlookでメールの送受信ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlookでメールの送受信ができません。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: データファイルにアクセスできません。アップデートはしていません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お問い合わせありがとうございます。対応します。

お使いのメールアドレスの@より右側を教えていただけますか?

ワードやエクセルが正常に使えるかも確認ください。

nariをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
ozzio.jp ワード、エクセルはつかえます。マイクロソフト365に2013から変更しました。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07f19417-0592-45b4-9b7a-d9c7c718b869

上のアドレスにアクセスして同意してください。次にダウンロードされたファイルを開いて起動してください。

nariをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中