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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12479
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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OCNリモートサービス契約してますが、混んでいて時間がかかります。メールボックスに急に受信しなくなりました。メールを読む

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OCNリモートサービス契約してますが、混んでいて時間がかかります。メールボックスに急に受信しなくなりました。メールを読む方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたがダメです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問いただきありがとうございます。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63320535-42a0-4ef1-b5a9-7b6a75329285

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63320535-42a0-4ef1-b5a9-7b6a75329285

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。