Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
メールを開くときにご自身で選択しているソフトです。
エラーなどはございませんでしょうか。
メールの送信は可能でしょうか。
何か設定を間違われている可能性がございます。
こちらのリンクを参考に設定をご確認ください。
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900001pd2
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0088754c-793f-4a9a-bdbe-c8e0bfa0c9ec2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。