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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12485
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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新しいパソコンを買ったのですが、古いほうのパソコンンにメールが届き、新しいほうには届きません。 アシスタント:

ユーザー評価:

新しいパソコンを買ったのですが、古いほうのパソコンンにメールが届き、新しいほうには届きません。アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 自分のスマホから自分のパソコンのメールアドレス(XXXXX
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: に送ったのですが、古いほうに届きます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 実はパソコンを初めて買った時から、OCNフレッツ光に入らせていただいた関係でOCNのメールを使っているのですが、1年前に引っ越し、その新しい部屋にはwifiがついているので、フレッツ光を解約し、これまでのメールアドレスだけを使わせてもらうよう、解約時に設定してもらいました。

ご質問いただきありがとうございます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールソフトの確認方法をお願いします。

メールを開くときにご自身で選択しているソフトです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
outlookかもしれません

エラーなどはございませんでしょうか。

メールの送信は可能でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のスマホに新しいパソコンから送ってみました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12395;何かテストメールを送っていただけないでしょうか。
質問者: 返答済み 16 日 前.
33258;分のスマホに新しいパソコンからメールを送りましたが、まだ着きません。

何か設定を間違われている可能性がございます。

こちらのリンクを参考に設定をご確認ください。

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900001pd2

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0088754c-793f-4a9a-bdbe-c8e0bfa0c9ec

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。