Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?例:Windows10
安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。
只今少々混みあっておりますので、すみませんが最短で14時以降の開始になりますが構いませんでしょうか?
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】※問題のパソコンにて実施願います。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2850433-81ef-4f5a-a935-f85dd64f4095
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。※この案内は15分間有効です。上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
Windows 11 バックグラウンドアプリの確認と停止-パソブル (pasoble.jp)
3. バックグラウンドアプリを停止
もし無効化してもいいかわからないときはこちらにそのアプリ名をお知らせください。
よろしくお願いいたします。
無効化すれば通常は早くなります。
無効化するもの多いほど起動が早くなります。ではよろしくお願いいたします。
今後のコンタクトはこちらでいいです
お手数ですがよろしくお願いいたします。
起動が少しでも早くなり良かったです。
☆1は最低の評価です。☆5が最高です。もしご評価に誤りがあれば再度評価ください。
ご評価ありがとうございました。