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PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4416
経験:  Expert
116121247
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メールの受信が出来ない アシスタント:

ユーザー評価:

メールの受信が出来ない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: an.wakwak.com
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが 反応無しでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 高齢者です。メールの整理などしていません。
なにかエラーなどがでていますでしょうか?

エラーメッセージ、無反応の場合はメールプロファイルを再設定する必要がございます。

手順が必要ですが、お客様自身で設定可能でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12456;ラーメッセージはありません

プロファイルの再設定ですがお客様自身で設定可能でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールプロファイル再設定出来ないと思います。

安心リモートサポートご依頼可能でしょうか?

プロファイルの再設定は以下の通りとなります。

  1. コントロールパネルからアカウント→プロファイル表示
  2. プロファイルに新しいプロファイル名を追加(任意)
  3. メールの設定 → POP設定 → メールの各種設定
  4. 詳細セキュリティ設定
  5. テスト送信
  6. Outlookデータベースの指定
  7. 次へ で最終確認
  8. プロファイルに戻り、プロファイルを任意の物を通常使うものに指定
  9. プロファイルを閉じる
  10. OUTLOOKを起動し、メールの送受信テスト

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;もせずにもとどうりになるのならお願いしますが?

復元可能かと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;はお願いします。

リモートサポートボタンをクリックしてください。

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以下はパソコンで操作してください。

リモート操作を行いますのでお客様のほうで以下の接続設定を行ってください。

1、以下のリンクをクリックしていただき同意するをクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed8dc0ee-a971-46f7-a27d-189f6195688c

2、ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します

3、ダウンロード済みをクリックするかダウンロード履歴からファイルを開くをクリックします。

4、途中画面が暗転した場合は許可または、はいを選択してください。

プロファイルの再設定ですがお客様自身で設定可能でしょうか?

接続方法が分からない場合は以下のリンクを参照ください。

https://1357.info/1357-2

いらっしゃいますでしょうか?

いらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;めんなさい、評価 4です

承知しました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;支払の手続きをしたいのでよろしくお願いいたします

2週間前と比べて悪化傾向ですか?

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質問者: 返答済み 16 日 前.
21476;いパソコンでご迷惑お掛けしました

2週間前と比べて悪化傾向ですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
30495;夜中でしたのに丁寧に調べて頂きありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。