Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
エラーメッセージ、無反応の場合はメールプロファイルを再設定する必要がございます。
手順が必要ですが、お客様自身で設定可能でしょうか?
プロファイルの再設定ですがお客様自身で設定可能でしょうか?
安心リモートサポートご依頼可能でしょうか?
プロファイルの再設定は以下の通りとなります。
復元可能かと思います。
リモートサポートボタンをクリックしてください。
以下はパソコンで操作してください。
リモート操作を行いますのでお客様のほうで以下の接続設定を行ってください。
1、以下のリンクをクリックしていただき同意するをクリックしてください。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed8dc0ee-a971-46f7-a27d-189f6195688c
2、ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します
3、ダウンロード済みをクリックするかダウンロード履歴からファイルを開くをクリックします。
4、途中画面が暗転した場合は許可または、はいを選択してください。
接続方法が分からない場合は以下のリンクを参照ください。
https://1357.info/1357-2
いらっしゃいますでしょうか?
承知しました。
2週間前と比べて悪化傾向ですか?
こちらこそありがとうございました。