ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6956
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

4月下旬からOutlookに「[email protected]

解決済みの質問:

4月下旬からOutlookに「*****@******.*** のメールを取得するアクセス許可がないようです。」とのメッセージが入り、指示通り対処したのですが、5/18から連日同様のメールが入り、Outlookで@nifty.comのメールの受信が全くできない状況になっています
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Niftyです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: Outlookです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Outlook.comからの指示に基づいてメールの同期の設定を調整しようとしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、この現象は、最新のOSのアップデートを実施してから発生しています
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.
おはようございます。メールには具体的にどのような指示が書かれていますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ール内容は以下の通りです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12398;メールを取得するアクセス許可がないようです。
アカウントの状態:
前回成功した同期は 2023/05/20 0:07:16 UTC に行われました。
問題の修正方法
Outlook.com の新しいメール機能をお使いの場合:
• ツール バーで [設定] アイコンを選択し、[Outlook のすべての設定を表示] を選択します。• [メールの同期] を選択すると、接続先アカウントの一覧が表示されます。
• 機能停止している接続先アカウントの詳細情報を調べて、問題を解決します。
クラシック バージョンの Outlook.com をお使いの場合:
• ツール バーで [設定] アイコン > [メール] > [接続されているアカウント] を選択します。• 機能停止している接続先アカウントの詳細情報を調べて、問題を解決します。
注: このような通知の受信を停止するには、同期していない接続先アカウントを除去するか修正してください。
Microsoft はメールでパスワードをたずねることはありません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
25351;示もらえば自分で対処してみたいです
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

ではまずNiftyの契約状態に問題はありませんか?またNiftyのメールの設定状態に問題がないかどうか今一度確認をされてください。

pc-tec216をはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
POPサーバーの認証方式の変更というお知らせがありました。内容は以下
質問者: 返答済み 17 日 前.
35469;証をAPOPに変更してほしいとのことでした
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。

①以下のリンクに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1aae2a13-de50-47d1-85a6-adcb66e56a38

②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。