Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ではまずNiftyの契約状態に問題はありませんか?またNiftyのメールの設定状態に問題がないかどうか今一度確認をされてください。
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンクに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1aae2a13-de50-47d1-85a6-adcb66e56a38
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。