ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5640
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ヤフーからの請求が口座から2口JCBカードから毎月落とされている。何の請求か分かりません又突然プレミアム会員費として3か

質問者の質問

ヤフーからの請求が口座から2口JCBカードから毎月落とされている。何の請求か分かりません又突然プレミアム会員費として3か月の請求が届いている
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ヤフーメールも勝手に変更されている連絡を取りたい
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.
お問い合わせありがとうございます。

ヤフーのサービスを何か利用されていませんか?(例:ヤフオク)

ヤフーメールアドレスが変わってしまったのですか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;の内容から分かりますか
質問者: 返答済み 19 日 前.
24180;寄りには難しく娘に相談して連絡します
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

分かりました。

ヤフーメールに関しては,一度ログアウトし,普段のアカウントでログインしてみてください。

手順は,下記ウェブページをご覧ください。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007296

よろしくお願いいたします。