ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 176
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンが壊れたのでメールを確認できません その状態で新しいパソコンを買うにはどうしたらいいのか? アシスタント:

質問者の質問

パソコンが壊れたのでメールを確認できません その状態で新しいパソコンを買うにはどうしたらいいのか?
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: windows10
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Gmail しかしパソコン自体が立ち上がらなくなりました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: チェックポイントに戻すをやったところ 失敗しました となり立ち上がらなくなりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期化するよりは新しいパソコンに変えて いろいろな設定をしたいと思っています
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご希望のメーカーなどごさいますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
DELL
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ありがとうございます。

デスクトップ型かノート型かご希望ございますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12487;スクトップです
質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンが壊れているので 今は職場のパソコンを使って返信しています
以前の壊れたパソコンを直さなければアマゾンで購入することはできないと言うことでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ありがとうございます。

いえ、壊れたパソコンを修理する必要はありません。

逆に懸念点はなんであるとお考えでしょうか?