Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。また、表示のエラーコードをお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
既存のメールデータにて再設定をお試しいただけますでしょうか。
http://mellow.na.coocan.jp/PC.Outlook1.htm