ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 16352
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

あうとるフォルダーを表示できません。 指定されたフォルダーの場所にアクセスできません。 これがでてきます アシスタント:

質問者の質問

あうとるフォルダーを表示できません。 指定されたフォルダーの場所にアクセスできません。 これがでてきます
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 11 Home
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一回アカウント全部消して、入れなおしたけど同期ができないみたいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: だいじょうぶです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
また、表示のエラーコードを
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
28155;付ファイル (GG4164Z)
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

メールデータ設定が機能していないようです。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

上記ドメインは独自ドメインでPOPにてご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
22810;分popです
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考に規定のメールデータを

既存のメールデータにて再設定をお試しいただけますでしょうか。

http://mellow.na.coocan.jp/PC.Outlook1.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。