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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5640
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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メールの送受信が出来ません。 以下のメッセージが表示されます。

質問者の質問

メールの送受信が出来ません。
以下のメッセージが表示されます。現在のdアカウントとドコモUIMカードの組合わせではドコモメールをご利用頂く事が出来ません。設定等、特に何も変更しえいないのですが、ある時点から使えなくなりました。対応方法をお教え下さい。以上、何卒宜しくお願いします。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 送受信が出来なくなっているのは、ドコモのキャリアメールです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特に何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.
お問い合わせありがとうございます。

下記ウェブページの手順をご覧ください。

https://www.30dai-otoko-nichijou.jp/blog/2080/

↑こちらの設定手順をお試しください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;決しました。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.
返信ありがとうございます。

解決されたとのこと,よかったですね。