ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12485
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Microsoft ストレージの制限を超えています アシスタント:

質問者の質問

Microsoft ストレージの制限を超えています
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしていません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 受信メールを削除しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 送信はできますが 受信が3月で止まったままです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

下記リンクからどのサービスが容量を圧迫しているかご確認いただけますでしょうか。

https://onedrive.live.com/?v=managestorage

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

お返事がございませんのでご状況が分かりかねますが、容量を圧迫しているサービスを確認できましたら、そのサービスで不要なデータを削除して容量を空けていただければと思います。