Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※こちらからの返信に対して20分お待ちしてもご返答がない場合、いったん離席させていただきます。その場合次のご返信は翌日午後となる場合があります。
内容を拝見しました。以前当方も似たよう状況で、Amazonのカスタマーサポートに対応してもらったことがあります。
平日、以下のAmazonカスタマーサポートにかけてみてください。事情を話せば対応してもらえると思います。
0120-899-543
※安心リモートサポートのご案内はCMです。自分ではPC操作が難しいので代わりにやってほしい、という方のみクリックして下さい。不要ですという方は無視されて下さい(※自動CMのため、当サイトご利用中は表示を消すことはできません)。
ここまでの説明でご不明の点はございますか?
はい、そうされてみてください。以前当方が依頼した時は、2段階認証解除や携帯による認証回避ができるようにしてもらえました。同じガラケーなので、お客様のケースでも対応してもらえると思います。
ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。