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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5900
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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アマゾンへのさいいいん アシスタント:

質問者の質問

アマゾンへのさいいいん
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アマゾンにログインしようとすると、セキュリティのため本人確認のメールが送られてくるのですが、携帯がガラ携帯のため、タップできません。どうすればいいでしょうか。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;れ以外はありません。
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して20分お待ちしてもご返答がない場合、いったん離席させていただきます。その場合次のご返信は翌日午後となる場合があります。

質問者: 返答済み 20 日 前.
25658;帯にジャストアンサーが届きました。開けません。
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

内容を拝見しました。以前当方も似たよう状況で、Amazonのカスタマーサポートに対応してもらったことがあります。

専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

平日、以下のAmazonカスタマーサポートにかけてみてください。事情を話せば対応してもらえると思います。

0120-899-543

※安心リモートサポートのご案内はCMです。自分ではPC操作が難しいので代わりにやってほしい、という方のみクリックして下さい。不要ですという方は無視されて下さい(※自動CMのため、当サイトご利用中は表示を消すことはできません)。

専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

ここまでの説明でご不明の点はございますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12459;スタマーズセンターに電話してみます。
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

はい、そうされてみてください。以前当方が依頼した時は、2段階認証解除や携帯による認証回避ができるようにしてもらえました。同じガラケーなので、お客様のケースでも対応してもらえると思います。

専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

ご利用いただき、ありがとうございました。