ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3517
経験:  Expert
116121247
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

パソコンを新しく入れ替えたところ、今までのメールアドレスでは、受発信ができない。どの様に登録すれば良いか?

ユーザー評価:

パソコンを新しく入れ替えたところ、今までのメールアドレスでは、受発信ができない。どの様に登録すれば良いか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Yahoo ID-"kwxrw459 アドレス=*****@******.*** です。

前のパソコンでは送受信できていましたでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21247;論正常に、受発信できていました。

メールのアプリはなんでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Yahoo メールを使っています。

Outlookなどではないでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;れ以上のリモートサポートは、希望しません。

リモートサポート不要ということですね?

Yahooメールを見るだけでしたら、以下のサイトよりご利用ください。

https://mail.yahoo.co.jp/myname/

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26178;間がたってから、再度チャレンジした結果、着信は可能でした・

解決できて何よりです。

よろしければページ内☆評価にてご評価ください。

ありがとうございました。

PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3517
経験: Expert
PCサポート小林をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートのご希望の場合、下記のリンクをクリックし、このコード「80129」を入力してください。 ファイルがダウンロードされます その後、リモートサポートが開始されます。

https://justanswer.screenconnect.com/

Eメール についての関連する質問