ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3517
経験:  Expert
116121247
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

本日朝は問題ありませんでしたが、outlookを開こうとすると アシスタント:

ユーザー評価:

本日朝は問題ありませんでしたが、outlookを開こうとすると
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 本日朝は問題ありませんでしたが、いったん電源を落とししばらくしてoutlookを開こうとするとファイルC¥users¥imai¥documents¥outlookファイル¥*****@******.***は見つかりません とメッセージがありoutlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NECノートパソコンlavie,OSはwindows10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本日なのもよくわからないままonedriveを少し触りました。

OutlooKを開くときの pstファイルが移動されたのではないでしょうか?

onedeiveを触ったときに移動したと思われるpstファイルを元の場所へ戻してください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26041;法がわかりません

リモートサポートの対応が入るまでおまちいただけますでしょうか?

PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3517
経験: Expert
PCサポート小林をはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心リモートを希望しましたが一向に進展がありません

では、リモート接続の手順をご案内します。

問題が起きているPCにて以下の文字をクリックし、リモート同意のページを開けますか?

https://00m.in/su231281

※クリックしてもページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。

携帯からのメッセージの見方、ご契約など。ご不明の点は以下よりサポート部署へお尋ねください。専門家からは回答できません。またガラケーからはメッセージを見られない場合があります。

https://www.justanswerjp.com/help/contact-us

Outlookにおいて、送受信の回復はテスト送信・受信にて確認しております。それではリモートは終了します。ありがとうございました。失礼いたします。

Eメール についての関連する質問