Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
OutlooKを開くときの pstファイルが移動されたのではないでしょうか?
onedeiveを触ったときに移動したと思われるpstファイルを元の場所へ戻してください。
リモートサポートの対応が入るまでおまちいただけますでしょうか?
では、リモート接続の手順をご案内します。
問題が起きているPCにて以下の文字をクリックし、リモート同意のページを開けますか?
https://00m.in/su231281
※クリックしてもページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。
https://www.justanswerjp.com/help/contact-us
Outlookにおいて、送受信の回復はテスト送信・受信にて確認しております。それではリモートは終了します。ありがとうございました。失礼いたします。