ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8938
経験:  主任
104549551
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

Amazon 注文番号: 250-4412322-3390318 の確認 245 アシスタント:

ユーザー評価:

Amazon 注文番号:(###) ###-####3390318 の確認 245
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし

お世話になります。

アマゾンから、身に覚えのない注文メールが届いたのでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12356;らない

ご返信ありがとうございます。

確認ですが、以下のメッセージセンターにも同じメールが届いていますか?

メッセージセンター

※リモートの案内は自動的に送られていますので、必要に応じてご利用ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30906;認

アマゾンからの正規のメール、Amazon.co.jpが送信したEメールは、上記のメッセージセンターでもご確認いただけます。
逆にここにないメールは、全てフィッシングメールということですので、そのまま無視するか削除してください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;のまま無視するか削除します。
ありがとう。

よろしくお願いします。

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

saitoをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問