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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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パソコンを買い換えOutlookにログオンできませんでしたと出ます アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを買い換えOutlookにログオンできませんでしたと出ます
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 自分で入力を選択するとセキュリティの警告で3行目に✖セキュリティ証明の名前が無効であるか、サイトの名前と一致しません。続行しますか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしましたが、その他の対処法が分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いパソコンに今まで使っていたOutlookを残したまま 新しいパソコンでも使えますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26032;しいパソコンでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ae9106f-6417-45ee-aa34-b2cb20939227

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