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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11795
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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Outlookno アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

outlookno
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: outlook 設定ができません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: dynabook B65/Mで、windows11desu.
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 中古パソコンで、今日とどいたところです。

ご質問いただきありがとうございます。

設定したいメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
nifty.com

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ab71659-a121-4738-8b41-45f88a352a36

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました開始手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お返事をお願いいたします。
なお、対応時間外などにより直ぐに対応できない場合がございます。ご了承ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
29872;境:一昨日,購入した中古パソコンで、インターネット等は可能になりました。
   ウイルスバスターも起動済みです。
   一昨日、送ってもらったファイルを新パソコンににゅうりょくして、ファイルはダウンロードでき
   したが、リモートになりませんでした。(ウイルスバスターば影響か?)
現状:1)outlookがうまく動きません。ホーム画面のoutlookアイコンにタッチで、下記の動き。
   『アカウントxxxにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを変更
   するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。』と表示され、OKでも先に進み
   ません。
   @nifty.comで動きと有難いです。
  2)office365で送信すると、わたしの知らないメルアドから送信はできます。
   ただし、送信先のメルアドからの受信ができません。
  1)、2)とも環境設定(メールサーバー等)ができていないからかと思いますが、通常のoutlook
とoffice365が動くようご教授願います。

先日お送りしたURLは期限切れておなっております。

こちらのリンクから接続をお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=869675f9-6e4b-4791-9210-2f75f2dfc13f

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、中断いたします。

ご都合の良いときにお知らせください。

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