Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。設定したいメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ab71659-a121-4738-8b41-45f88a352a362)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。
お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。ご案内いたしました開始手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お返事をお願いいたします。なお、対応時間外などにより直ぐに対応できない場合がございます。ご了承ください。
先日お送りしたURLは期限切れておなっております。
こちらのリンクから接続をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=869675f9-6e4b-4791-9210-2f75f2dfc13f
お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、中断いたします。
ご都合の良いときにお知らせください。