Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。
受信メールはどちらに入ってきてますか?
ではこれまでの受信メール+新規メールの確認ができない状態ですね?
19時以降になりますが一度、安心リモートサポートの遠隔操作で確認させていただきましょうか?
画面が見れないので何とも言えませんが、Outlookかメールアカウントの設定ファイルの破損ではないかと思われます。
それではオプトアウトしますので、他の専門家のアドバイスをお受けくだださい。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
Outlookを起動していただき、メールアドレスの下に受信トレイなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、Outlookを立ち上げた画面状態を写真などでご連携いただけませんでしょうか。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。