Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
はじめまして,よろしくお願いします。
下記の点を教えてください。
・パソコンのメーカー名と型番
・OSのバージョン(例:windows10)
・メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
・メールアドレスの@マークから右側の部分
・エラーメッセージが表示されているなら,その内容
よろしくお願いします。
Yahooメールは,いつごろまで問題なく利用できていましたか?
安心リモートサポートサービスはシステムが自動的に案内しています。
私が促しているものではありませんので誤解のないようにお願いします。
下記ウェブページから,Yahooメールにログインできるかお試しください。
https://mail.yahoo.co.jp/
ログインできたかどうかお知らせください。
よろしくお願いいたします。
エラーメッセージはどのように表示されていますか?
YahooIDをいくつ持っておられるのですか?
ログインできないYahooIDは,Yahooプレミアム会員ですか?
2つIDがあるようです。どちらのIDでもログインできないのですか?
かろうじて,とはどういう意味ですか?
Yahooプレミアム会員であれば,ログインできない場合Yahoo側に本人確認書類を送付してリセットすることが可能です。
少々複雑になっているようですので,遠隔操作にて診させていただけませんか?
チャットですと正確な情報がなかなか得られません。
そちらの画面に表示されている安心リモートサポートの案内画面から,サービス利用を承諾してください。
安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。
遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。
下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。
ここをクリック
ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。
「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」をクリックします。
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたら,サポートさせてください。