ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5500
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ヤフーメールの復活方法を教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

ヤフーメールの復活方法を教えてください
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ヤフーメールを使用しております
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろ行いましたが難解でどうにもなりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Yahooーメールに携帯NOを入れろとの指示で行ったのですが、その後に全く使用していたヤフーメールに到達出来なくなりました

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

・パソコンのメーカー名と型番

・OSのバージョン(例:windows10)

・メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

・メールアドレスの@マークから右側の部分

・エラーメッセージが表示されているなら,その内容

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
dell optiplex3010 windows10 co.jp

Yahooメールは,いつごろまで問題なく利用できていましたか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36861;加料金発生を連続されるなら利用しません

安心リモートサポートサービスはシステムが自動的に案内しています。

私が促しているものではありませんので誤解のないようにお願いします。

下記ウェブページから,Yahooメールにログインできるかお試しください。

https://mail.yahoo.co.jp/

ログインできたかどうかお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12525;グインできません

エラーメッセージはどのように表示されていますか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
http://mail.yahoo.co.jpにはログイン出来ましたが,*****@******.***にはログインできません

YahooIDをいくつ持っておられるのですか?

ログインできないYahooIDは,Yahooプレミアム会員ですか?

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12525;グインと表示されて◇の2meikatyannと入力するとログインできませんと表示されて全く前に進めません
meikatyannとhikataehamaトあります   解らぬままに携帯N0を入れろということでのYahooIDがあります。 同じくhokubutikuが有りますが携帯NOと同じになります。
プレミア無会員とはなんでしょうか?

2つIDがあるようです。どちらのIDでもログインできないのですか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
hikataehamaはかろうじて通じております

かろうじて,とはどういう意味ですか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みませんログインできております

Yahooプレミアム会員であれば,ログインできない場合Yahoo側に本人確認書類を送付してリセットすることが可能です。

少々複雑になっているようですので,遠隔操作にて診させていただけませんか?

チャットですと正確な情報がなかなか得られません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12391;はお願いいたします

そちらの画面に表示されている安心リモートサポートの案内画面から,サービス利用を承諾してください。

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

ここをクリック

ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。

「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」をクリックします。

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,サポートさせてください。

Eメール についての関連する質問