Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。 そのエラーはどのタイミングで出ていますか?
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。 【安心リモートサポートのご案内です】 ※問題のパソコンにて実施願います。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=207a0aaf-9005-427e-ac17-3cc2058735c7
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。 すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。 ※この案内は15分間有効です。 上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。