ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5377
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

MKCZ4A1Eのエラーの解決方法を教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

MKCZ4A1Eのエラーの解決方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: HUAWEI MATEBOOK D15 でWINDOWS7です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。 そのエラーはどのタイミングで出ていますか?

aobazukuをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イナポイントのICカード読み取りの時です
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;のまま電源を切らずに待つのでしょうか

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。 【安心リモートサポートのご案内です】 ※問題のパソコンにて実施願います。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=207a0aaf-9005-427e-ac17-3cc2058735c7

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。 すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。 ※この案内は15分間有効です。 上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

Eメール についての関連する質問