ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11795
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンでメールが受信できない状態です。本日買い換えたスマホにパソコンで受信したニフティのメールを転送できるように設定し

ユーザー評価:

パソコンでメールが受信できない状態です。本日買い換えたスマホにパソコンで受信したニフティのメールを転送できるように設定し、その折にパスワードをスマホにて変更しまいた。何か関係があるのでしょうか。よろしくお願いいたします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。

本日スマホを買い替えるまでは受信できておりましたでしょうか?

また、メールの転送設定はどのように行っておりますか?具体的な設定場所をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36023;い替える前までは受信できていました。買換えは23日で、メールの転送は本日、0570032210のニフティの設定サポートに自宅より電話をし、ナカヤさんという女性がサポートして下さいました。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e341b20-8b70-440f-81ca-65f0ff771260

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

Eメール についての関連する質問