ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2609
経験:  Expert
116121247
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

メールが受信でません アシスタント:

ユーザー評価:

メールが受信でません
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: メールが受信できなくなりました また 送信しても送信済ファイルに記録できなくなりました
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: Thunderbirdです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 他のコンピュータと送受信しメールのやりとりをして送ったメールはとどきます電源を抜いてみたり、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません 困っています よろしく

メールアドレスの@より右側をお教えください。

PCサポート小林をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
22256;っているアドレスは *****@******.*** です。

以下のリンクをクリックしていただき同意するをクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6797f0e1-703c-40c2-8894-7c17d4edca0c

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します

※ダウンロード済をクリックするかダウンロード履歴からファイルを開きます。

途中画面が暗転した場合は許可または、はいを選択してください。

Eメール についての関連する質問