Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。 先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか? 例:Windows10
安心リモートサポートをご希望ですね?
安心リモートサポートを受理しました。ここからはtsufuが対応します。
リモートで対応しますので本日のご都合を教えてください。
12:45くらいからでしたら対応できそうですがいかがですか?
https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8594020-0596-41f8-8c71-fade63e70d7c
お待たせいたしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。