ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5049
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

アウトルックメールを立ち上げて設定からアカウント管理を開いて、作動しないアカウントを削除しようとしたがダイアログボックス

ユーザー評価:

アウトルックメールを立ち上げて設定からアカウント管理を開いて、作動しないアカウントを削除しようとしたがダイアログボックスが表示されない
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ11
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントを追加しようとしましたがエラーコードOx80004005が表示ました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いろいろとありますがとりあえずこのくらいです

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。 先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか? 例:Windows10

質問者: 返答済み 2 日 前.
11

安心リモートサポートをご希望ですね?

aobazuku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5049
経験: 大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
aobazukuをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートを受理しました。ここからはtsufuが対応します。

リモートで対応しますので本日のご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
37117;合はいつでもいいです

12:45くらいからでしたら対応できそうですがいかがですか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12356;いです
質問者: 返答済み 2 日 前.
12時48分、これからおねがいします
質問者: 返答済み 2 日 前.
2時まではここにいられます

https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8594020-0596-41f8-8c71-fade63e70d7c

お待たせいたしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Eメール についての関連する質問