Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。tsufuが対応します。
お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。
パスワードをはじめ、どこかの入力が相違しているため完了しないのだと思います。
このアドレスはどこで契約しているアドレスですか?
また、恐れ入りますが、多くの方々とのやり取りを並行して行っておりますので、お客様が返答してすぐに返事がくるものではありません。リアルタイムなやり取りをご希望であれば安心リモートサポートをお求めください。
では、ロリポップにサインインし、サーバーの情報などを確認し、Outlookの設定を行ってください。
https://lolipop.jp/manual/mail/mail-set/
上記が設定になります。
できない、というのは、どこかが入力が相違しています。
どこまで作業をしてどこで進まないかを教えてください。
Outlook.comではないと思いますが、popもしくはimapを選択するようにロリポップに記載がありませんか?
今一度設定手順を確認して作業してください。