ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 14309
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お世話になります。以前よりインターネットエクスプローラーで予約等を下記メールアドレスで登録しておりましたが、takugo

ユーザー評価:

お世話になります。以前よりインターネットエクスプローラーで予約等を下記メールアドレスで登録しておりましたが、*****@******.***
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトEdgeになった事から登録のメールアドレスが、*****@******.***に変わりました。以前のアドレスに戻したいのですが、変更を掛けると既に登録があると出ます。
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがどこへの登録が勝手に変わってしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラーからマイクロソフトEdgeになった際に間違えて*****@******.***で登録した可能性が御座います。直ぐに変更を掛けてインターネットエクスプローラー使用時のメールアドレスに戻そうとしても「既に登録があります」と出ます。

パソコン自体のアカウントをそのようにしてしまったのか、edgeの登録時に別アカウントにしたのかどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12393;うにもならない場合には、安心リモートサポートを利用致しますが、そこまで複雑では無いと思いますので、ご一報お待ちしております。

まずはログアウトしてgmailでログインしていただけますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
24656;らく、edgeの登録時に別のアカウントにした可能性が御座います。ログアウトをして、どの項目にログインをすれば宜しいでしょうか!?
edgeを開いて画面右上の丸いアイコンをクリックして現在ログインしているアカウントをログアウトしてください。

次に、再度ログインをクリックして以前使っていたアカウントでログインしてください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26377;難う御座いました。元のIDでログインが出来ました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26368;後に1点確認ですが、今後、宿泊先など予約しましたら、元のgmailアドレスの方に予約確認などの通知が来ますよね!?

登録しているアドレスがそうであれば、そのように届きます。

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中