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PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2609
経験:  Expert
116121247
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先日、新たに購入したPCのメール設定が出来ないと申し出て、リモートで入っていただき設定が完了し、メールの送受信ができたの

ユーザー評価:

先日、新たに購入したPCのメール設定が出来ないと申し出て、リモートで入っていただき設定が完了し、メールの送受信ができたのですが、その後、受信は出来ているにですが、今朝、送信したところ、送信が出来ない状態です。確認対応していただきたくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Yahooliveメールです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試みました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところは、それのみです。

履歴がなくわかりませんが、送信だけができない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
21463;信はできますが、送信が出来ない状態です。
使っているメールは、Yahooではなく、Windows liveメールでした。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;の金額は毎月の額になりますか?

以下のリンクを参考に送信設定を見直してみてください。

月の金額につきましてはお客様の情報がこちらでは見れません為、料金については以下のリンクより直接お問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心リモートサポートお願いいたします。

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以前の質問が今確認できましたが、追加のリモートサポートになりますがよろしいでしょうか?

PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2609
経験: Expert
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質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートで入って、送信できるよう確認をお願いしたいです。

承知しました。

以下のリンクをクリックしていただき同意するをクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40f4b708-02ea-406a-8b5e-9eb5d9574393

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します

※ダウンロー済みをクリックするかダウンロード履歴からお探しください。

途中画面が暗転した場合は許可または、はいを選択してください。

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