Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
履歴がなくわかりませんが、送信だけができない状態でしょうか?
以下のリンクを参考に送信設定を見直してみてください。
月の金額につきましてはお客様の情報がこちらでは見れません為、料金については以下のリンクより直接お問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
.
以前の質問が今確認できましたが、追加のリモートサポートになりますがよろしいでしょうか?
承知しました。
以下のリンクをクリックしていただき同意するをクリックしてください。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40f4b708-02ea-406a-8b5e-9eb5d9574393
ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します
※ダウンロー済みをクリックするかダウンロード履歴からお探しください。
途中画面が暗転した場合は許可または、はいを選択してください。