ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 14297
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

本日の朝、Gmailで受信メイルを見るために、クリックしたら、アカウント作成のメールがGmailから送らて来て、それを削

ユーザー評価:

本日の朝、Gmailで受信メイルを見るために、クリックしたら、アカウント作成のメールがGmailから送らて来て、それを削除出来ず、受信メールを見ることが出来なくなっております。また 他者へメーリを送る事も出来ません。困っております。どうすれば良いか教えて下さい
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Gmailです。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: やはりGmailです。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ビジネス用メールサービスの為のアカウント作成するように指示されておりますおりますので、指示通りに現在使用中のメールアドレスwo
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何故、突然ビジネス用アカウント作成のメールを送ったのでしょうか
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがgoogleのサイトへのログインができなくなっていますか?

もしそうであればパスワードを忘れた場合へと進んでリセットをかけてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Gmailが送・受信できず困っておりましたが、教えていただいた通りにパソコンの再起動をしたら、メールが元通りに直りました。どうしてこの様なトラブルがおきたのでしょうか。とにかく元通りに直ってよかったです。有難うございました。宇久田

おそらくですがログインのシステムが何らかの影響で読み込めなくなったのだと思います。

無事解決できて良かったです。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問